ぷりんまんの色々ブログ

誰だって女の子はプリキュアなんです!多趣味なぷりんまんの経験をもとに色々なジャンルで呟きます。

結局は華奢な女の子がいい!?本命になれない訳、(容姿編)

こんにちわ!

今回も恋愛について私の経験を元に話していきたいと思います^^*

 

 

恋人っぽくなるのに、

なぜ、彼女にしてくれないんだろう?

彼女になれないんだろう?

 

 

と、思ったことはありませんか?

 

 

結局それで曖昧な関係でおわってしまったり、

ほかの女の子にとられてしまったり。

 

 

その原因、はっきりいいます。

 

 見た目 です。 

 

 

そう、結局は見た目が重要なんです。(経験談)

 ※本命になれない原因(性格編)は、のちに載せます。

 

 

どんなに性格がよくたって見た目がある程度可愛くないと(女性らしくないと)だめなんです。

 

 

モテる男は特に最終的には見た目を重視しますし、自分の理想が高いなら尚更自分の見た目と言う項目は重要なのです。

 

 

そりゃそうですよね。可愛い子だったら即彼女にしたいじゃないですか?曖昧になってしまってるってことは、性格はいいんだけどなぁ、、、とためらってるのが正直なとこだと思います。(なお、これも経験談)

 

 

一概には言えませんが、男の人は彼女を自慢したい生き物です。

 

わかりやすく言うと、彼氏のノーマルカメラに移れる人は彼女枠クリアですね(ど偏見)

 

どうですか?

ノーマルカメラで映れますか?

シルエットはきちんと女性らしいですか?

 

女性らしい雰囲気。

というものは大切です。

 

綺麗な髪、

華奢な身体、

つるすべな肌

女性らしい匂い

 

一つ一つが女性らしさを出す大切な要素です。

 

特に私は華奢な身体に苦戦しましたが、、、

 

 

私の場合、元々ぽっちゃりで胸はありましたが華奢なからだではありませんでした。

結局は彼の浮気相手やキープにはなるものの本命になれず、、、

 

 

本命は大体、華奢な体の子。

貧乳であろうが関係ありませんでした。

色白で華奢、二の腕もお腹も太もももほっそりとした子がやっぱり女の子ぽくて守りたくなるんでしょうね。

あ、もちろんぽっちゃりが好きな人はいますよ??あくまで私が好きになった人が大体華奢な子が好きだったって話です笑

 

 

そのため、今は華奢な体系を目指して

鍛えながらダイエット中です。泣

 

 

女の子は努力すればその分

必ず可愛くなれます!

 

見た目が変われば自分に自信がつくし、人生さえ変わる可能性だってあるんです!もちろん中身を磨くことも大切ですよ^^*

 

自分が男だったらと考えて彼女にしたいと思えるような女の子になりましょう!

 

そんな本気で頑張りたい女の子に向けて、

女子力向上する為の記事をこれからも更新していきたいと思います!!

 

次回の記事は女の武器でもある「笑顔」についてお話していきたいと思います^^*

 

ちなみに昔の私は、自分の笑顔が怪しくて大っ嫌いでした!!

 

女の子にとって笑顔はほんっっっっっとうに強力な武器なので、もし笑顔が苦手だなと思っている方が居たらご覧いただけると嬉しいです!