ぷりんまんの色々ブログ

誰だって女の子はプリキュアなんです!多趣味なぷりんまんの経験をもとに色々なジャンルで呟きます。

幸せな恋愛をするために!クズ男編②

 

前回の続きです!

 

今回もクズ男から抜け出すために、

私の経験をふまえ話していきたいとおもいます!

 

前回の記事を見ていない方は

https://blog.hatena.ne.jp/prinman/prinman.hatenablog.com/edit?entry=26006613631055882

こちらをご覧いただけると幸いです!

 

ではでは、続きの私がクズ男に引っかかってしまった原因の3つ目!

 

 

 ・関係に不満があっても言えない

 

これ、付き合ってるのかな?

それとも遊びかな?

 

そんな曖昧な関係の相手いませんか?

 

もちろん、

はっきりさせたい!って思いますよね。

 

とはいえ実際に会うと、

きっと真剣に考えてくれてるんだ。

 

など、聞くのが怖いだけなのに何かを理由に後回しにしていませんか?

 

まあ、私がそうだったんですけど(笑)

 

なんなら、好きな人と一緒にいられるのなら曖昧な関係でもいいと開き直っていた時期もありました(笑)

だけど結局最後は傷ついて終わるんですよね。

わかってたはずなのに。

 

そんな恋愛ばっかりしていたら一生不幸になってしまいます。

 

大体、男性が本気で好きな人と曖昧な関係のまま過ごすなんてことしないですし、体の関係を持っているのなら尚更、都合よく扱われているだけです。

曖昧な関係のほうが引き際が楽ですからね(笑)

 

クズ男の場合、もしこの関係を聞いたとしても、まだ自分の気持ちがわからないんだよね、などとはぐらかします。

 

 

 

本当に自分が幸せになりたいのであれば、

 

 

簡単に身体の関係を持たない

不満や言いたいことは言う

 

 

それでだめだったら次です。

好きな人だったらとても辛いことです。

それは私が痛感してわかります。

ですが言わないでいても結局その結果が長引くだけです。自分の幸せのために、勇気を振り絞りましょう!

 

脱!クズ男!

 

その人しかいないって思うと尚更、関係に不満があっても言い出せなかったりします。

そうすると相手のいいように扱われてしまいますよ。

 

 

言いたいことはきちんとはっきりいう!

関係を曖昧にさせない!

 

 

もしそれが苦しい結果になったとしても、それは次の恋愛のための大切なステップです。よりいい人と出会うために自分の幸せのために、自分で相手を選別していきましょう!

 

この項目は、私がいろいろな恋愛をして、

一番痛感して思ったことなので、同じ立場の人の少しでもお力になれたらうれしいです。

 

女の子はキラキライキイキしてなんぼです!

自分を不幸にしてしまう恋愛なんてもってのほか!

女の子としてキラキラ輝けるような相手を見つけて

素敵な恋愛をしていきましょう!